仕事の話

又もや担当マネージャーが辞める事になりました
色々あったけどなんやかんや気が合ったし
前向きに頑張れたのは彼のお陰でもありました
彼からも
『こちぃには本当に感謝してます』
と言われたし社長からも
『ありがとう』
『でもってうち専属にやらない?』
とまで言われたけどマネージャーから
『ここはコキツカウからw』
と聞かされていたのでやんわりお断り・・・
っていうか
あたしに新人教育係りをやらない?
なんて言い出すこの事務所
まぢ大丈夫だろうか(笑


でもって今回のマネージャー
40代後半の上の子供が24歳のままなんだけど
『まだまだあたしは女よ〜』度全快w
あたしの着た衣装を後でこっそり着ていたり(笑
熟女好きもいるからいけるわよね
とかガンガン捲し立てるタイプ・・・
まぁ個人的には可愛いくて好きなんだけど
連絡をマメに取ろうとしないのがヤナんですな
今までのマネージャーさんはかなりマメに連絡くれていた
打ち合わせ等で連絡出来なくても
翌日朝かけてくるか急ぎの時には
『今から電話話せますか?』
とメールが来てた
だから安心出来たし信頼出来た
でも彼女は・・・
そんなマネージャー達の悪口ばかりあたしに言う
悪口言いながら笑う
笑い合えば絆が出来たと勘違いしてるの?
あたしは騙されない!!!
自分が必要な時には返事を急がせるし
勝手に電話もしてくる
なのにあたしが返信してもそれっきりだったり
電話しても出なかったりw
この間なんて事務所にいる先輩と電話している時に
マネージャーが来たらしく
『○○マネージャーこちぃと話しますよね』
と振ってくれたのに
『後であたしからかけるから大丈夫』
と断ったくせに3日放置w
結局あたしからかけました
あなた方が困る要件だっつぅに
なんなんでしょうね(-"-;)


更に!!!
『人手が足りなくて』
と泣きつくから友達紹介しますって言ったのに
明日かけるからと約束した友達に
一向に電話入れてくれないどころか
友達がかけた電話にもデンワw
あたしがその事で何回かしたメールにも
『おつかれさま(*^_^*)』
とようやく返信が・・・
っていうかそれは会話にも返信にもなってないがな。。。(〃_ _)σ‖
っていうか
バカにしすぎぢゃない???
5年お世話になった事務所だけど
そろそろお別れの時なのかな・・・