パンク

しそうな位の振り付けラッシュ
身体だけぢゃなく頭もフル回転で稼働してまふ(*^_^*)
しかも踊る前から汗かきまくりの最近・・・
タオルを首に巻いても汗の匂いが充満する稽古場
けんこばぢゃないよw
。。。(〃_ _)σ‖
でもその汗まみれで踊ってるのがなんか妙に楽し〜この頃♪
久々に踊る楽しみに浸ってます(*^_^*)


やっぱりあたし踊るの好きなんだなぁ
うん
皆と踊ってると自分の振り覚えの悪さとか
身体の堅さとか
バレエの基礎の低さとか
ぼこぼこに凹まされる毎日なんだけど
それでも楽しいあたしは・・・


やっぱりMかヽ(・_・;)ノ
・・・ぢゃなくてw
あたしにはあたしにしか出来ないダンスがある
それにあたしぢゃない
頂いた役として踊る
踊る・・・
表現する事が大事なんだから♪
そう思ったら少し気が楽になりました
本番まであと1ヶ月切っちゃいました
My Best で本番を迎えられるよう
今は楽しんで踊る事を楽しもう(^o^)/
自分が楽しくなきゃ観ている人に楽しんでもらえる訳がない
感動を与えられる訳がない!!!


なんかめちゃめちゃやる気になってきた〜っ♪
・・・ってな訳で
やる気を大分に置いて来ないように気を付けなきゃだな( ̄ー+ ̄)