休日

なんか疲れがど〜んと・・・

何の疲れかはわからないけど
だるい1日でした
眠いのに眠れてもないし
自主練出来た訳でもない
・・・あっ
夜中はこっそり振り付け確認程度に踊ってます♪
昨日も稽古から帰ってお風呂入った後
M14を繰り返し部屋で確認してました
無心で踊って間違えなくなるまで(^o^)/
そんなこんなしてると睡魔もどっか他の方のとこに行っちゃうのか
結局4時を過ぎ慌てベッドに横になる
そんな事を繰り返していたこの頃だったから
・・・か?!
又は単純にコーヒーの飲み過ぎかw
よって今日は意識してコーヒーを
いつもより飲まないよう頑張ってみた!!!


ってまさか・・・
だからの疲労感???
・・・な訳はないと思うけど
とりあえず明日は新幹線なんだし
5時起きだけど絶対寝坊出来ないw
2度寝もだめ!!!
寝る事より起きる事に集中しなくちゃなのです('◇')ゞ