博多その2

ゆっくり・・・
ギリギリまで寝て慌ててチェックアウトw
キャメロンシティのプロントで
さやかちゃんと二人で軽く朝食を済ませ天神地下街

一番の目的はこれ(笑
りなぽんさんから教えて頂いたキティショップ
・・・って博多まで来てキティですがナニカw
まぁ欲しかったんだからまいっか♪
キーケースを買っちゃいました(*^_^*)

稽古場やらやらにお土産
稽古場にはメンベイを持参
めちゃめちゃ評判良かったです(*^_^*)
っていうか
今回の遠征で稽古を1回休み1回遅刻。。。(〃_ _)σ‖
今日は新幹線で東京駅着後荷物もそのままに
稽古場へ直行!!!
・・・したものの
詰め込んだ筈の振りがプチプチと抜けていた


あ゛にゃ〜〜〜〜〜っw(☆o◎)w


明日までに完璧に覚えて挽回しなくちゃ!!!
本番まであと3週間
たくさん息抜きもしたんだし
頑張るしかないよね!!!

以下遠征の感想を箇条書きでw


・天神のおにぎり専門店で買った明太子おにぎりまぢ美味しかった♪
・博多の女子は綺麗な垢抜けた感じの人が多かった(*^_^*)
・ショッピングがかなり有意義に出来る
・演舞場も四季劇もあるのが素敵
・こちパパがずっと行きたいって言ってた中洲の屋台あたしが先に来ちゃった( ̄ー+ ̄)
・駅の売店の方ももデパートの案内嬢もホークスのユニフォームを着ていて素敵
・浦和のパルコも浦和のレプリカにしちゃぇっ
・そしたらあたしを雇ってください(笑
・『ここはサッカーより野球だからアビスパサポーターなんていないよ』と言われた
・イントネーションが可愛い♪
・TVは大分で5局しか観れなくてびっくりだったけど博多は東京と同じだけあった
・大分のホテル最高〜♪
博多駅のトイレでゲーフラを指差しながら『あっサッカーの人達ぢゃない?まだいるんだねぇ』と言われた
・試合後に博多まで戻った赤い方がどんだけいたかを象徴してますな(笑


※又思い出したら追加しときます♪