博多

深夜にも色々事件があったけどw
朝からまたもや事件に巻き込まれる・・・
駐車違反(ほんの5分ほど止めていた隙に)やら
スピード違反(20㌔オーバー)があったり等など
連休だからか浦和撲殺キャンペーンだったのかw
とにかく警察沙汰事件情報が飛び込んできて1日が始まった


・・・まずは別府へ
別府という名の温泉修行!?
秘境と言うかなんと言うか・・・
温泉って言うよりは治療とかに適しているような感じの温泉
泥風呂の泥は気持ちよかったのかわからないけど
確かに肌はツヤツヤ〜になったかも!!!
とりあえず・・・
前知識のない状態で行ったのでちょっとびっくり
だってまさか混浴だなんて><
情報あっても・・・
あたしはむりだったかも><
夜ならまだ可能かもだけど・・・


地獄プリンを食べて



湯布院へ
水色の水の温泉に入浴
ようやく温泉キタ〜〜〜〜〜〜〜〜
感に浸りつつ酔っ払いY氏がようやく復活

軽い硫黄臭がより温泉に来た事を楽しませてくれました
だって・・・
修行はまぢ硫黄度200%だったから
ちょっとキツカッタのです><


でもここは日本最大の露天風呂って事で
かなり広くて景色も綺麗で
開放感と心地よさ
でもってゆっくりまったり入浴を楽しめてめっちゃ満足♪
あっっっ
もちろん修行も良かったんですよ
ここでしか入れない温泉だったし・・・^^;


渋滞に巻き込まれながらも博多へ
マイミクさんでもあるりなぽんさんにご案内してもらいつつ
博多を満喫^^

博多ならではのめちゃんこ亭のラーメン
辛かった
でも美味しかった〜〜〜〜〜!!!
っていうか
りなぽんさんにお会い出来てめっちゃ嬉しかったです♪
とても柔らかい感じの女性でした
イントネーション真似します♪

今は熊本を応援しているらしぃですが
サッカーやキティや色んなお話聞けたし盛り上がったし大満足!!!

りなぽんさんとお別れした後は
3人で屋台やらやらを飲み歩き♪
写真は・・・
飲むと厄介なお父様ですw
結婚相手を募集しているようなので
気になった方はあたしへ連絡下さい!!!
面倒見の良い方を希望しています(笑


そしてあたしの初福岡はそろそろ睡魔に・・・
運転頑張ってくれたSYU君に感謝しつつ
そろそろ眠りにつこうかなとzzzzzzzzzz