バタバタと

屋形船ドタキャンごめんなさい・・・
練習になっちゃうなんて思ってなくて。。。(〃_ _)σ‖


舞台出演も決まってない頃に参加を決めたのですが
やはり先の約束はあたしはしちゃいけないんだなと思いました
迷惑をかけないが今年の目標・・・
なのに本当にごめんなさい
でも・・・
稽古までちょっと時間が出来ちゃったりしたので
こっそり寒川へw
電車内で原田さんと須賀さんに会い
こっそりが一気にテンションup♪←オイコラw
でも須賀さんは1時間以上ずっとDVDとにらめっこ
試合のDVDだったから対戦相手ブラショのだったのかな?!

先週から怪我してたらしぃ信之介さんは監督専任
サポ席にあきらくんとあきらくんままを発見(^o^)/

カフリンガvsフトゥーロ
4-2

勝てないなぁ(*_*)
負のオーラか・・・前半はカフリンガペースで淡々と試合は進む
っていうかオスカー効果?!
あたしにもわかる戦術を魅せてくるカフリンガ
今年は手強そう?
それでも後半のFUTUROなら勝ってもおかしくなかったと思う
そんな2ゴールだっただけにトドメの4点目は痛かった
とにかくテンション上がるまでが時間かかりすぎや〜っ
失点の仕方が負のオーラ満載や〜っ
呆然と見送るだけぢゃショ〜タロサンが可哀想・・・
あたしの中で反応早いゴレNo.1なのに〜っ
カフリンガに新加入した元ペスカドーラ町田の松原選手は
普通にめちゃめちゃ巧いです!!!
えっそれも入らねぇ〜っすかヽ(・_・;)ノ
っていうか入りそうにないw
両ゴレが巧くて興奮しまくりました♪
おかげで次の試合はちょっとゴレに不満足でイライラしたあたしがいた。。。(〃_ _)σ‖

ブラショ vs FUGA
5 - 1


FUGAがめちゃめちゃ強い訳ぢゃないんだけど気付くとこんな結果w
やっぱり監督の力って偉大だ!!!
個人技では劣るけど普通にFUGAっぽぃ試合になってた
恐るべし須賀さん♪
「飯田コーチ頑張って」って子供がずっと声出してて可愛かった
やっぱ飯田選手巧しす!!!