そんな

『そんな彼なら捨てちゃえば』
公開されたら絶対行こうね
って約束してた映画だったし早く観たかったから
ちょっと無理しちゃったけど観て来ました(*^_^*)

の前に阿部ちゃんとやっちの3人で釜飯を食す
美味しかった〜♪


でもって映画は前評判的に・・・
絶対女同士で観る映画だなって思ってたけど
ありっヽ(・_・;)ノ
実はカップル向け的な内容?!


感銘したり共感したりもしながら
最後はちょっぴりキュンってなった
素敵〜っ!!!
やっぱり恋にサプライズは必需品
心が潤う作品でした
個人的にも考えさせられる展開が多々あったりで
かなり大満足♪
こんな展開もありだなぁ
そんな関係羨ましす!!!


おわっ(^_^;)
むにゃっぽ(*^m^*)
もぎゃんちゃん( ̄ー+ ̄)ニヤリ


やっぱり映画はEよね♪
まだまだ観たい映画がたくさんある
来週は何観よっか(^o^)/