フレッシュトマトカレー

今なら松屋で¥250です

7月30日からの新メニューって事で
カウントダウンしてまで待ってたんだけど(笑
なんやかんやとあり・・・
5日経ってようやく食べれました♪


自他共に認めるカレー通なあたし
毎日カレー食べるもいけちゃうし
ルーから作ったりもよくしてました←過去形w
今日稽古帰りに演出の鮎さんからも


巧いよ
カレーっぽくない不思議な味だけど巧い
だって2日間松屋通っちゃったもん


と聞いたばかりのフレッシュトマトカレーを食べた
カレー大好き派のあたしの感想は・・・


これカレー?!
でも美味しいかも(*^_^*)


ってな訳でけっこオススメだったりします♪
あっ松屋の回し者ぢゃありませんヽ(・_・;)ノ


PS
役作りでつけたエクステ・・・
はずしちゃったw(☆o◎)w