バニラ定食

『レバニラ定食』の『レ』が見えなくて
『バニラ定食って何だろ〜』
と中華屋さんの前で1分ほど考え込んでしまったあたしですw
って中華屋さんにバニラ定食?
そんなんあるか〜ぃ(ノ-o-)ノ ┫
あの子レバニラ定食めちゃめちゃ食べたいのに諦めたのね
って思われたにちがいない
誰か恵まれないこちぃにレバニラ定食を(笑

テレビっ子なトラです♪
ドラマが特に大好きみたいだけど
ニュースや天気図もかぶり見です
かわゆす(*^_^*)

先日セブンイレブンの前で見つけた手書き看板

・・・はっ???
出来心より感謝って???
なにそれw
ありえないっしょ〜っ


あまりにも衝撃的過ぎて
セブンイレブンになんか二度と来るか〜っ
とか
こんな店ありえないよね
等々皆と言い合いつつ笑い合う

って何の事はなぃ
文章の区切り方が間違ってま〜す(笑