女優さん

人はなぜ何かに頼ってしまうんだろう
目の前の現実から逃げ出す為・・・?


って書くと・・・
自分もやれちゃいそうだからこの辺でw


話題変えて・・・
おばあちゃんに似てたんだよね
大原麗子さん
仕事でお会いした事もあります
女優さん
って感じでオーラがあって
あたしの目標でもありました
なのに・・・
ひっそり2週間も前になくってたなんて(>_<)
女優さんってそんな孤独なのかな


あたし自身家族ってめんどくさいし
気遣いあって大変だよなぁ
って思った事もあるけど・・・
一人ってこういう事なのかなって思うと
なんか切ない(><。)。。


はぁっ


・・・ご冥福をお祈りいたします