忘れてた

今日お父さんの誕生日だった!!!
仕事中気付いて
電話しなくちゃだって思ったはずなたんだけど
すっかり忘れちゃってました。。。(〃_ _)σ‖


しほちゃん(妹)にメールすると
「あぁそうだったね」
もっと素っ気ない返事w
とにかく明日お父さんに
おめでとうの電話してあげよっと♪


え〜と・・・
今日は久々にイベントの仕事してきました
ミニスカートにハイヒール
見られてる緊張感でかなり汗かいてました
・・・って・・・あっ!!!
ミニスカートはくと足が細くなる
って良く聞いたけどあれ本当かも♪
と心の中で呟く自分と
むくんで逆に太くなるんぢゃ・・・


葛藤タイムw


っていうか
さすがにもぅこんな仕事引き受けちゃいけない
・・・んぢゃないかな
ちょっぴり罪悪感に苛まされつつ


明日7時・・・
起きれるのか自分ヽ(・_・;)ノ