へろへろ

サイスタ行く気満々だったんだけど
舞台で一緒したタイターニア様役のHさんが
なにやらライヴで歌うと言うので
サイスタに後ろ髪引かれつつライヴへ浮気♪


・・・の前に1人映画
『ディアドクター』を観て来ました
ハリーポッターが満席だったから観る事になった訳なんだけど
なかなか人間の本音を指摘するような素敵な作品でした
ちょっと2時間ドラマっぽさもあったけどw
人に見られている自分と本当の自分は違う
あたしも凄く共感出来ます!!!
それがあって舞台やってるようなとこもあるし←オイコラw
まぁでも・・・
嘘は人を不幸にするだけぢゃない
って事でもあるんだなぁと(^o^)/

ライヴ前に軽く食べましょう
のはずがワインボトル飲み。。。(〃_ _)σ‖
ライヴ始まる前にかなりヘベレケ酔いましたw

酔いながら舞台の反省会なんてしちゃったもんだから
ついつい会話がエスカレートして
気が付いたら点火しちゃってました
大好きな生春巻き乗ったスパゲッティの味も忘れる位・・・

酔いがさめないままライヴへ!!!
完熟娘と言う5人組のユニットライヴ
タイターニア様も歌ってました
ピンクレディは予想通りな選曲( ̄ー+ ̄)ニヤリ
マイクとの相性も良く素敵な声にダンスでした♪

ってかメンバーのお2人から
『あっジュリエットさん!!!』
と呼ばれました
舞台観に来てくれていたようです
ありがとうございます♪
一緒に行ったT氏は気付いてもらえず落ち込んでましたが
舞台と日常生活でギャップがあるって事は
個人的には良い事だと思いますよ(*^_^*)
あたしは気付かれたい性格ですがw
友達の舞台観に行った受付で
『○○さんだぁ』
と騒がれた事もそういえば昔ありましたなぁ♪


PS
速報更新する手が震えていたのはアル中でわありませんw