ごろごろ

世界陸上にはまりつつあるので
若干国内時差ボケ生活になり始めているこちぃです


今日はトラが最近1人でいる時間が長くて
寂しいだろうと思って←本とは自分が寂しぃw
洗濯してトラと遊んで
掃除してトラと遊んで
昼寝してトラと遊んで
買い物してトラと遊んで
たまってる録画観ながらトラと遊んでました♪
昨日観た映画の影響でたまぁにトラを
『はち』
と呼んでみたけど反応なし
って『とら』って呼んでも数回しか反応しませんがw


HACHI・・・
もし人がみ〜んなHACHIみたく
ずっと1人を愛し続ける生き物だったなら
きっとこの世に浮気や不倫なんて言葉
生まれなかっただろうなぁ
なんて事をぶつぶつ思いました
でもそうなると・・・
人類減少の道をばく進してしまいますがw


HACHIの愛情の深さが少し羨ましく思えたり・・・


昨日ダーツしたら腕がウズウズしてきたので
部屋の隅に置きっぱになっていたダーツボードを
再び部屋に設置してみました
よしゃっ
部屋投げ再開にゃ〜っ!!!


PS
待てど来ないのって切ないよね・・・