ダーツ部

ダーツ部の皆がマイダーツ保持者になって来ました
今日はななみさんがマイダーツを購入したので
月曜日に活動したばっかりだけど緊急開催(*^_^*)


・・・の前に腹ごしらえ
ななみさんと二人で釜飯タイム

食べながら珍しく?!
ガールズトークで大盛り上がり
楽しかったぁ♪
釜飯も美味しかった(*^_^*)


そぅそぅななみさんがね
マイダーツ買いに行ったお店で
浦和のフライトを見つけてくれて
にゃんと!!!
プレゼントしてくれちゃいましたぁ♪
にゃぁ〜っ(^o^)/
ありがとぉ
めちゃめちゃ嬉しぃ(*^_^*)
・・・なので
お古になっちゃうんだけど大丈夫って言ってくれたから
ななみさんの大好きなスティッチのフライトを
代わりにプレゼント♪
でもって記念撮影↓↓↓

全員がマイダーツで楽しんだゲームは
個人的にはちょっとづつだけど巧くなってる
・・・のかもなんだけど
あたし集中力持続時間短かすぎ。。。(〃_ _)σ‖
最初のゲームでかなり狙ったとこにガンガン入ったのに
最後のクリケットは全然ダメ
もたない・・・
この波の激しさがあたしの最大の大の短所w
何とかならないものかのぉ(><。)。。

でもって
ななみさんとオソロイで買っちゃいました
瞳がキラキラでうるうるで一目惚れしちゃったのだな♪