Fリーグ開幕戦

広島行かれた皆様お疲れ様です
状況的にも個人的にも
凄く広島に行きたかったけど
3年連ちゃんの開幕戦を観に代々木体育館へ

3年目にもなると
興奮して眠れないと言う事もなく・・・
ごめんなさい
世界陸上寝坊です。。。(〃_ _)σ‖

今年のでっかい移籍が気になる各チーム
吉と出るか凶と出るか
あたしの今年の贔屓チームはどこか♪
ワクワクしながらキックオフを迎える!!!


1試合目
名古屋vs府中
1-1


うむw
ボラの抜けた名古屋に興味なし
何気にボラ好きだったんですあたし(*^_^*)
※皆知ってるのかw
たぶん個人レベルはダンチなんだろうけど
個人技をガツガツ出すでもなく
パスワークで崩すでもなく?
3年目にして一番悪い開幕戦を迎えてるんぢゃないかなとw
薫さんとか一対一も負けてたし・・・
一方的に府中ペースで試合は進む
っていうか上澤選手
名古屋では地味に巧くて好きでしたが
府中来て伸び伸びプレーしてました
っていうか守備巧過ぎます!!!
かなり1人を目で追いかけちゃってました
名古屋では観れなかったプレーだなぁとか♪
新生☆府中アスレチック
地元だしやっぱり気になります


競馬場のファンファーレ的な盛り上げ方も個人的に好き
関東リーグ観て来て勝手に良く知ってる選手もたくさんいて
やっぱり贔屓目で観ちゃいますよね(*^_^*)
そぅ言えば
須賀さんや北さんや関東の選手に数人お会いしました♪


2試合目
大阪vs大分
2-2


大阪には痛いドローなのかな
っていうか
チームCOLORオレンジチーム同士なのに
なんでユニフォーム白と青やねん
どこが試合してるのか全くわからんw
去年までかなり好きだったシュライカー大阪
爽やかにたまに魅せる高速パスワークが大好きでした
強さはなかったけど試合によって強さがまちまち
その日の調子によって展開が変わるトコがあたしは好きだった←オイコラ(笑
でも今日観たシュライカーは全然違うチームだったよ・・・
ゴレイロでかくて強そうだった
でもヨン様のが応援したくなった
外人みたいにチョカチョカ動く選手もいた
奥田さんも出てないし瀬戸さんもシュールな雰囲気だしw
愛したい要素ZERO・・・


ただ・・・
オーシャンアリーナカップの優勝は
あぁまぐれぢゃないのかなと思わせられたかな
強そうだったもん
実際強かった
だからドローは大分的には勝ち点拾った的に嬉しいけど
大阪には痛い悔しい開幕戦だったかなと


3試合目
湘南vs神戸
0-4


面白かった!!!
結果は一方的に見えるけど
内容は・・・
ううん完成度は結果の通りです
神戸は補強はあったと思うけど
それがわからないような綺麗なパスワークを魅せてくれました
毎年嫌いなチームNo.1で応援した事なかったし
ミニサッカーっぽいプレーや強そうな観た目が嫌いなチームでした←オイコラw
でも今日観た神戸は楽しそうにプレーしてるなと♪
↑あたしの好きになるポイントなんだよね(*^_^*)
しかも1人1人がボールをしっかり持つと言う意識が強い
3点目だっけ?
ボレーボレーボレードーン!なゴール
思わず立ち上がってた(笑
今年はちょっと違う目線で観ちゃいそう♪
でもって湘南!!!
面白い(^o^)/
展開が独創性あってキャッチコピー通り攻撃的
ボラも伸び伸びプレーしていて意外な一面も観たなぁと♪
もうちょっと煮詰まれば・・・
うん
試合重ねていけばもしかしたらもしかする
・・・かもかな
今日観た3試合の中ではこの試合が一番楽しくて
6チームの中では湘南が一番好きでした
今年の贔屓チームはこのどっちか
又は府中か・・・
になりそうだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ってか神戸19番
気になる選手でした(*^m^*)