Fリーグ2日目とライヴとさるっちゃとダーツ

朝から目一杯活動した1日やなぁ♪

前半ちょっと始まった頃体育館到着
の。さんとあ〜だこ〜だ話ながら
なぜか北海道応援席のすぐ上辺りでまったり観戦
健太ゴールで立ち上がっちゃって顰蹙かいつつ
ゲンタのプレーで唸るあたし♪←何者やねんw


1試合目
町田vs北海道
4-4


E試合でした♪
ってか面白かった
面白すぎっ(^o^)/
今セントラル中間違いなくNo.1♪

【町田】
去年より確実にパワーアップ
パスワークがめちゃめちゃ冴えてました
観ていて楽しい試合ってこんな感じなんだろうなぁ
ただネックはやっぱりディフェンスw
って言うか
ゴレイロも前にデタカリだからそこを水上ゲンタに何度も狙われてた
実際2ゴール決められました・・・
ゲンタやばす(*^_^*)

囲まれてもビクともしない強さがあります
イキイキしてたなぁ♪


【北海道】
選手権の時よりかなりパワーアップしてました
後半はほぼ北海道ペースになってましたもん
うん
今年は実力差が出る展開なのかなと思いきや
拮抗した結果ばかり続くので

選手には酷だけど
中立観戦者にはたまらなく楽しい試合ばかり♪

2試合目
花巻に移籍した出浦選手の活躍を期待しつつ
代々木体育館を後にする・・・


ダンスライヴ
立ち見だったのでちょっと疲れたけど
改めてダンスの楽しさを知ったキガス(^o^)/
踊りたぃ〜っ♪


終わって東川口へ
久々のさるっちゃは13人の参加だったけど
ゲーム中心のなかなか楽しぃ時間でした
って言うかあたしどんだけ?!
・・・ってな位シュート外しまくりました
だから???
皆から「大久保」と呼ばれまくり
めっちゃ悔しかったです
ってかそんなんいややぁぁぁぁぁ(><。)。。
最後決めて終われてマヂでほっとしました
もう二度と呼ばれないように決定力あげてやるのだ!!!
まぁでも・・・
ボール蹴るのかなり久々だったけど
やっぱり楽しかったなぁ♪


終わって皆でインドカレー屋さんでおしゃべり
浦和の話やFの話題でわいわいがやがや
インド料理屋さんでこんな騒いでいいのかしらと(笑
でもやっぱり皆と話してると楽しいネ♪


その後は・・・
蕨にあるダーツへ行き2時間位投げてきました
やっぱ苦手な数があるのは不利やぁ><
せっかく途中まではあたしのペースで投げれても
徐々に追い詰められて最後は・・・
得意も必要だけど
苦手を作らない事はもっと必要だって気づいた
よしゃっ
コソ練だな(^o^)/