とら

SMAPSOFTBANK広告看板
めちゃめちゃでっかい〜!!!
今日駅でその看板を写メってるおばちゃまを見かけて
そのでっかい広告に気付いたあたしですw


電車って混んでて嫌いだけど
色んな人を観察出来るから楽しくもあります♪
柳原加奈子も電車でネタ拾うって言ってましたし(*^_^*)


ちょっと帰宅ラッシュ気味の山手線内
20代サラリーマン2人の会話を盗み聞き・・・


アーセナルって日本で言うとどのチームな感じになるのかな」
FC東京かな」


kochi・・・そうなんだw


アーセナルチェルシーだとサポーターも燃えるぢゃん
日本でチェルシーはどこ?
っていうか日本のサッカー程度ぢゃあんな盛り上がらないか」


kochi・・・へぇ


「何が違うんだろう」
「日本だと盛り上がるのは巨人vs阪神位なんぢゃない?」
「ヤクルトもそこまで盛り上がらないしね」


kochi・・・ヤクルトファンは巨人より阪神相手のが燃えます♪


「ちょっと前にラミレスとグライシンガーを横取りした年は
友達の妹がヤクルトファンで
テレビ観ながら騒いでたみたいだけどね」


kochi・・・テレビの前って事ですね^^;


っでもまぁ
1人ツッコミしてたら退屈しないですみました(^o^)/
っていうか
電車内での会話っていうのが一般常識に近いの?
そうなの???
まぁとりあえずお勉強になりましたw



今日はですね
なんとな〜く汗をかきたくなって
たった10分だけど近所を走って来ました
夜だしあんまり長い距離走るのも
明日に響くかなと思って短めにしちゃったけど
心地好い汗をかけました♪
やっぱりあたしは体を動かして汗を流しているのが好きみたい
毎日は無理かもだけど週に2〜3回位
走れたらEなぁと(*^_^*)