フットサル

練習会へお誘い頂きました♪
スクールにも全然行けてなかったから
ちゃんと練習するのって何ヵ月振り???
楽しかったぁ(^o^)/
でもね・・・
初めてやる内容ばかりのメニューで
最初はドキドキでしたw


ドリブルやっても1人でグダグダだし
でもたくさん注意をしてくれて嬉しかったです
あっでもボールのミートさは誉められました
しかもボールが速くて強いって♪
まぁでもそれ以外は全く何の取り柄もありません。。。(〃_ _)σ‖


ボールの切り返し方や
ダイレクトパス時の体の向きや
浮き玉の受け方等々すごく勉強になる事ばかり!!!
今日は全然出来なかったけど
こそ練して次までにはできる子になってたいなぁ♪
ううん
なってやるのだ!!!


帰りはF氏が車で送ってくれました
ありがとうございます(*^_^*)
写真は・・・
車の中にあったSOFTBANKユニ着たお父さん♪
横っ腹押すとおしゃべりするんですよo(^-^)o