ワイン

尚子氏とワインデート♪
有楽町マルイ前で待ち合わせ
予約したお店に行く前にワインの立ち飲みカウンターで乾杯#( ^_^)/□☆□\(^_^ )

一人でお洒落に飲んでる仕事帰りのお父さんもいました
カウンターでは女の子達が盛り上がってたりして
ワインの専門店の奥にある狭いスペース
巧く活用してるなぁ♪

軽く一杯飲んでから移動したのは
ワインを持ち込みしてもOKっていうイタリアンなお店

さっきのお店と違って明るくて賑やかな店内
甘めの白ワインで乾杯
そのあとは尚子氏が持ち込みした2006年のフランス赤ワイン
飲みやすかったぁ(*^_^*)
っていうか
ワイン飲んだ勢いで?
ガールズトークも弾むはずむ♪
舞台の話から始まって・・・
あたしのこれからの舞台人生の話
※相談にのってもらいましたσ(^◇^;)。。。
でもって仕事の話
独り暮らしの話
妹の話
でもって
女は一生トキメいてなきゃだよね
っていう女性論まで
語り尽くしましたなぁ(^o^)/
バイバイして電車に乗った時には
なんか体がすっきりしてたもん♪
って尚子氏は整体か(笑


でもなんかね
尚子氏と話すとホントに楽になるんだよね
あたしは間違ってないんだって胸を張れるんだよね
不思議だよね(*^_^*)


昔大好きだったけど飲みすぎちゃうからやめていたワインだけど
最近又飲む機会が増えたなぁ
又はまったらどぅしよ〜
でもまぁ美味しいし楽しいから


まいっか♪