子供って残酷

ようやく観れた『20世紀少年〜最終章〜ぼくらの旗』


足掛け1年半位?
気になって気になって仕方なかった
゛ともだち゛
の正体もわかったしようやくほっとしました(^o^)/


・・・んだけど
個人的には第一章が一番好きかなぁ
最初から最後まで全てにドキドキしたもん
第二章はスケールがでっかくてワクワクした
第三章は・・・
ちょっぴりの退屈と映画でない楽しさも盛り込んだ
エンターテイメント性のあるあたしの苦手系な作品w
を匂わせつつ最後は程よく感動(*^_^*)


ただ・・・
残酷過ぎなとこはあったかな


あたしは原作を知らないけど
子供って無邪気で悪気がない分
客観的に見るとどこかすごく残酷
結局゛ともだち゛を作り出したのだって・・・


あたしもどっちかと言うと
゛ともだち゛
寄りの子供だったような気がします


何はともあれ・・・
念願のラストが見れて
全てがつながって
すっきり出来て良かった!!!


・・・かな



ばっはぁ〜ぃ♪