取手遠征→東川口?

3節来れなかったので久しぶりの関東リーグ
取手まで遠征してきた
やっぱりフットサルは速報ぢゃ物足りないのです♪


・・・でも取手ってこんなに遠かった???


1試合目
ブラショvsマルバ
  0-5


・・・車内にて速報観戦w

2試合目始まった辺りで体育館到着
10時開始は早すぎます。。。(〃_ _)σ‖



ゾットvs風雅
   3-2


ゾットが勝ちました
前半全くのゾットペース
あれっ
駒沢での風雅の完璧さを聞かされていたから
何となく拍子抜け・・・
そぅいぇば選手権予選でも風雅はゾットに苦しんでいた
※PKで風雅が勝ったけど←日本一になったしね^^;
苦手意識?!
っていうかゾットって・・・
寄せるのが巧い
相当巧い
かなり巧い
まぢ巧い
身体の入れ方やプレッシャーのかけ方
ボールの奪い方が自然だしとにかく巧い!!!
悉く綺麗にボール奪われてました


後半段々風雅ペースになりあっという間に1点差になりつつも
バーやポストや運に見放されながら・・・
それでも怒濤の反撃であわやと思わせたけど
決定力に見放され風雅が負けました
ふむw


☆ゾットさん
タイムの取り方考えないと勝てる試合を落とすことになりますよw


3試合目
フトゥーロvsファイル
  1-0


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
ようやく今季初勝利(^o^)/
勝ったよ勝った勝ったぁ(≧ω≦)b
見えない運命の力と言うか
ファイルの自滅も感じながら・・・
やっぱり勝つって素晴らしいのですね
勝つ事の嬉しさに感動しました♪
いっこ勝てばきっとリズムを取り戻せる気がします
でもって
行けなかった間ぢゃなく
あたしがようやく来れた試合で勝利が観れてよかった


☆ヒデさん
あのゴールはまぢ美しかったのです(*^_^*)


4試合目
アルティスタvsカフリンガ
  6-3


緊迫な試合の後は乱打戦???
こんな時のカフリンガはぶっちゃけ退屈w
右近氏暴走するも空回り
特に15番が回りと全く噛み合ってなかった
だけぢゃなくどっちかと言うと足引っ張ってる感もw


っていうか
開幕と今日で2試合を2勝しちゃったアルティスタ
やっぱり相性ってあるのかなぁ


☆カフリンガ
今日の内容だと首位争いしてるチームにはちょっと思えないかなとw


でもって余韻に浸る暇なく撤去作業が始まったので
今度は自分が蹴る為に東川口へ移動
・・・予想以上の渋滞


着いたら終了って。。。(〃_ _)σ
仕方ないので皆でおしゃべりして
クラブハウスでオランダ戦をテレビ観戦して
ご飯食べて帰宅


他にも小ネタはたくさんありますが(笑
徐々にここで出すことにして・・・


さぁ〜ってと
ジャングル大帝観なくちゃ♪