3本

『セックス・アンド・・シティ』
ホームレス中学生
ナルニア国物語第二章 カスピアン王子の角笛


DVDを3本立て鑑賞しました
『セックス・アンド・・シティ』
愛の形って色々だなぁと
でも・・・
友情って凄く素敵なんだけど
時として障害であったりもするのかなぁとか


「隠してたけど・・・」
ってお互いに数ヵ月後に本音を言い合うとことか
ちょっと寂しくなったりもした
でも・・・
最後に全てを迎え入れてくれるのも
やっぱり友情なんだよね
うん
友達に連絡しよって思えた作品でした♪


ホームレス中学生
うんこの神様が妙に記憶に残った(笑


子供のころに家庭の都合で苦労した長男長女って
どうしてあんなに立派な性格なんだろうなぁと・・・
お兄ちゃんが最後に
「俺だってしんどいんや」
あれが本音なんだろうけど
でも・・・
俺が絶対に高校も大学も出させるから覚えておけ
なんていいうセリフ
本当によくドラマや小説のなかで聞くでしょ?
実はあたしも子供のころに親の都合で
苦労というか・・・
ジェットコースターか昼ドラか?
っていう境遇を通ってきたからか?!
観ながら人ごとには思えなくなって
妙に見入っちゃってる自分がちょっとヤだった
だって・・・
あたしも長女だったけど
妹に対してあたしがなんとかしてあげるからとか
お姉ちゃんに任せとけとか
絶対に言えなかったし
そもそも思えなかった
自分がこのどん底から抜け出すこと
それだけしか考えられなかった
自分勝手な子供だった
・・・今もだよって言わないでね^^;


ナルニア国物語第二章 カスピアン王子の角笛
やっぱアスランかっこええわ♪
第一章を映画館とDVDで3回観てるんだけど
なぜか第二章は映画館に観に行けなかったんだよね・・・
ようやく観れた♪
っていうか
やっぱり最後はアスランだったね^^
ってか今回は地下鉄から行けるなんて!!!


王子と王女の恋もあり・・・
相変わらず裏切るやつはいるものですw
でもなんかEよね
こういう作品って夢がある
あたしもいつかナルニアへに行けるんぢゃないかなと
本気で思ってたり♪


いつまでも・・・
ルーシーのような純粋な心をもっていられたら
なんか素敵な大人だよね
ってそんな心でこの時代生きてたら
周りが疲れちゃうのかもだな^^;


昨日『ジャングル大帝』観た後だけに
ライオンってやっぱ王様なんだなぁって実感!!!


3作も観るのは何気に疲れる
でも・・・
心が潤ったからそれでヨシ


F観戦にも何人かからお誘い頂きましたが
行きたかったけど
でもまぁ・・・
もう少し盛りあがった頃に府中のアリーナ席観戦をしたいなぁと♪