連鎖日記

たぶん少女Aが悪いんだと思う
彼女に文句をぶつけるおばあちゃんB
・・・の横で
「前を通ってしまってごめんね」
と少女Aに声をかけるおばあちゃんBの友人おばあちゃんC
あたしもいつか・・・
おばあちゃんCのような余裕のある
広い常識心とお洒落なセンスを持った
素敵なおばあちゃんになりたいと思うのです(^o^)/


でも今のあたしは・・・


土曜日に渋滞でフットサル間に合わなかった時は
『来週二回も蹴る予定があるから』
っていう余裕があったから
まいっか
って思えてたんだけど
実際火曜水曜と二日とも蹴れなくなってしまうと
正直余裕がなくなって
いつになったらあたしボール蹴れるかな
不安になったりもする訳で・・・
そんな時でも余裕を持てる
でもって相手にも気配りができる
いつまでも
そんな人間でいたいなぁと(*^_^*)