1-0

ポルトガル


W杯行けるのかな・・・


と深夜デンマークvsポルトガルを観ながら考える


人間は欲張りな生き物だと人は言う


最近あたしが欲張りな人生
を感じるのがメイクだったりw
短大生まで舞台や仕事以外まぢすっぴんで生きてきました
卒業してちょっぴりOLをかじった時に
メイクしない方が肌あれ酷いのよ
と教わりファンデーション人生開花
イベントの仕事で眉毛を仕事でいぢられてから
眉毛書く人生も始まり
こち母から顔色が悪いと言われチーク人生も始まった
更に事務所の先輩から
マスカラは女の命なんだからね
と言われマスカラ人生も始まり・・・


最近アイライン人生も始まっちゃいました
始まるとなかなかそのレベルを下げられない見本人間かの如く
出かける時は必ずしないともうだめです
何か一つでも足りないと
そわそわ不安になります
メイクを加工と呼ぶこちパパには見せられない光景ですw


まぁせっかく女の子に生まれたんだから
メイクも楽しまなくちゃ損よね(^o^)/


でも・・・
最近メイク前と後で別人に見える
・・・度合いが大きくなってきたなぁと(笑


えっ(ΘoΘ;)