ファーストクラス

ボスの缶コーヒーの新商品♪
最近缶コーヒーを全く飲まなくなったあたしですが
あのCM見ちゃうとやっぱり気になります
なりますよねぇ(*^_^*)
コンビニで見かけたら買っちゃいそぅです
せっかくやめれたのに・・・
って相変わらず
広告会社の思うつぼなあたしだ(笑


パソコンが壊れて早数ヶ月・・・
なくてもなんとかなると思ってたけど
最近めちゃめちゃ不具合感じてます!!!


はぃっ
サンシャイン牧場のせいです(笑
とにかく何にでもはまりやすい性質なので
案の定と言うか当然と言うかw


牧場を覗けてない間に心優しいお友達が
たくさん害虫をプレゼントしてくれます
でもってたくさん収穫を強奪してってくれますw(☆o◎)w
愛されている証拠だわぁ♪
・・・ってオイコラ。。。(〃_ _)σ‖


もぉさん
こんなんあたしに教えちゃだめですよぉ
恨むんだからぁ(><。)。。


なぁんてね♪
パソコンと向き合えた時には
がっつり収穫貰いに行きますんで
覗けてない間の害虫駆除と水ヤリ
宜しくお願いしまぁす(^o^)/


早く牧場レベルあげて番犬も飼って
動物も飼育したぃなぁ♪