40日

なぜかポストに契約してないのに朝日新聞が入ってました
間違い?
それとも号外的なサービス?!
とりあえず今日新聞読めたのははちょっと嬉しい(^o^)/


酒井法子が釈放されました
NewSで観たけどやっぱり綺麗だなぁと(*^_^*)
会見でのコメントも凄くしっかりしていたし
早く社会復帰して欲しいなと個人的には思いました
確かに薬物に依存してしまうのはだめだけど
たまたま薬物だっただけだよね
人は皆何かしらに依存してる
アルコールだったりたばこだったり食べ物だったり
趣味も依存になるのかもしれない
買い物やサッカーや野球
あたし自身忙しくて休みがなくなると
浦和に行きたくて仕方なくて
舞台のリハを早退してまで試合行ったりとかしてた
それだってある意味依存だよね


生きていれば楽しい事ばかりぢゃない
誰にだって悩みや苦悩はある
大人だって子供にだって・・・
ただ人には生活レベルもあるから
買い物依存だからってCHANELPRADAを買える人ばかりぢゃない
駄菓子や食料品買い漁りだって立派な買い物依存
だからそういうレベルで麻薬も・・・


なんて簡単に発言すべきぢゃないかもしれないけど
人からお金を騙し取った室室事件や
人が死んでいたお塩先生の事件に比べたら
まだまだ許容範囲なんぢゃないのかなぁとか
思ってしまうあたしは間違ってるかなw
うん
確かに間違いは間違いだけど
あたしの考えだからそれはそれw
某局のアナウンサーが
『薬物は取引をしたお金が犯罪に流れるからダメだ』
みたいなコメントしていたけど
薬物から流れなくても犯罪に使われるお金は
必ずどこかで作られる
そういうもんぢゃないのかなぁと
っていうか薬物が良くない理由がそれなの?
と勘違いしてしまいそうな言い方は良くないんぢゃないかなとw


そぅいえば・・・
クレヨンしんちゃんの作者の方の遭難って
事故なのかな
それとも・・・
映画に感動した後なだけに気になっちゃってたり。。。(〃_ _)σ‖