さるっちゃ

しばらく西浦和開催がないなぁ

でも個人的には床の方が走りやすいし
トラップしやすいしパスしやすい
だから好き(*^_^*)


今日はギリギリ12人の参加者でのさるっちゃ
連休中だから仕方ないかな・・・
皆へばって辛そうだったけど
あたしは実はまだまだ元気です(^o^)/
休憩中だってシュート練習を怠りません♪
お陰で休憩後のゲーム
しっかりゴールも決まっちゃいました(^o^)/
休憩中に練習したインステップで振り抜いたら
※ちゃんと狙ったんだからね(笑
ゴールの右上隅辺りかな
綺麗にネットに吸い込まれて行きましたぁ
やっぱり撃たなきゃ始まらないなぁと♪
うん(*^_^*)
今まで決めたゴールの中でも
かなり上位にランクインするんぢゃないかな
って勝手に思えたようなゴールでした♪
そのあと・・・
昨日の闘ばりのつられ役もしっかりこなし
へなちょこトラップミスがゴールになったのもありw
もしや今日得点王ぢゃ?
的な大活躍( ̄ー+ ̄)
・・・をしたかに思えたのですがw
最後の恐怖の勝ち抜けタイムで
なかなか勝てない黄色ビブチームの為に
あたしと言うハンデのゴレイロが相手チームに入った時


・・・やっちゃいました。。。(〃_ _)σ‖
バーに当たって跳ね返ったボールに
なぜかあたしの腕がぁぁぁぁぁ( ̄○ ̄;)


当たってボールがゴールに吸い込まれて行きました
おぅんごぉる!!!
まさにハンデw


あぅわっすゅとw(☆o◎)w


そのあとしっかり2ゴール決めて勝ってくれたので
ハンデの役もやりこなせなかった訳ですがw
代わりに得点王にしてMVPが頂けたのではないかなと(*^m^*)


ってオイコラ(笑


楽しかったからまぃっか♪
って事で(^o^)/