考える秋

彩湖の道満でBBQでした
暑くもなく寒くもなくまさにBBQ日和〜♪
浦和でお世話になってるSご夫妻

Y氏にS子氏
大好きな皆と飲んで食べてグダグダと・・・
楽しかったです(*^_^*)


・・・が
昨日又ちょっとした事件が勃発していて
ダブルY氏にはほんとヤな思いさせちゃいました
ごめんなさい(>_<)
ただ・・・
あたし自身もなんか凄く心にぐさっときちゃって
半べそ気味で・・・
色々考えていたら明け方まで寝れなくて
案の定11時集合に行けなくて
西浦和から道満まで歩いて行ってみたんだけど
迷って迷って迷って・・・
半べそどころか実は泣きながら歩いていたらしぃ
って言うのは絶対に内緒でお願いします(汗


今まであたしは
あたしの回りにいる人はみんな大事
みんな好き!!!
って思っていた
でも現実はそんな甘くないし
そんな簡単な人間関係はないんだって改めて感じました
自分にとって大事な存在や関係
もっときちんと感じていくべきだと思いました
でも今日一緒した皆は間違いなくあたしにとって大切な存在です
これからも宜しくお願いします!!!



ブザービートまでに帰らなきゃ』
を合図に解散(笑

美味しそうなお肉の写真
なぜか全くありませ〜ん。。。(〃_ _)σ‖