クライ・・・

世間はハロウィーンモードだよ(^o^)/

最近仕事が大変です
終わり時間が読めなかったり
忙しかったり暇だったり・・・


ありっ
前からだっけか\(◎o◎)/

昨日阪神に負けたので
『明日も負けたらヤバいぢゃん』
ってな訳で・・・
ちょっと遅い時間の仕事からの解放だったけど
雨も降ってたけど・・・
神宮行って来ちゃいました♪


ヤクルトvs阪神
1-7


神宮着いた時には
0-1の緊迫した試合だったのに
満塁残塁
満塁残塁
・・・を繰り返してるうちにやられましたw
9回の4点はおまけみたいなもんです
7回の2ランが全てでした。。。(〃_ _)σ‖


って結果は散々だったけど
それなりに楽しめました(*^_^*)
いゃいゃ
楽しませて頂きました
ライトスタンドで♪
ちょっとヤバス!!!
めちゃめちゃ楽しそうっ
・・・仲間になりたぃ位に!!!
ちょっとだけ覚えて来たから今度行ったら挑戦しなくちゃ
ねっさやか嬢♪


って言うか・・・
今年あたしが神宮行くと
必ず雨
必ず・・・
いやっ
たまたま行こうと思った日が雨w


ってか
敗女神ぢゃ〜〜〜〜〜っん( ̄○ ̄;)


まさか負けた原因あたし?!
ってか6試合は観に行ってるのに
雨の日しか行ってないのもすごいw
※あたし晴れ女だよL(・o・)」

いゃいゃっ
来週またもや神宮で阪神戦があるから
今度こそ晴れた神宮で!!!
ヤクルトの勝利を観るぞ〜(^o^)/