ふゆ〜っ

仕事中寒くて仕方なくって休憩所にあった販売機で
またもやカップ拉麺族w

ずずっ
ずずずずずっ♪


でも・・・
カップラーメンにはリンがたくさん含まれてるんだよねw
・・・えっと
リンはイライラを増長させる素なんですヽ(・_・;)ノ
イライラ・・・
イライラ・・・
カリカカリカ


い゛にゃ〜〜〜〜〜っw(☆o◎)w


短気は損気よっ


気を付けよう(^o^)/


今朝は借金取りが玄関を叩く音で目が覚めた
どぅしよ
借金の取り立てやぁ☆⌒(>。≪)
※借金なんてありませんw
恐怖感で睡魔もぶっ飛びました!!!


実際は借金取りぢゃなくて
爽やかな宅急便のお兄さん
さるっちゃの連絡で使っているとこのサイトで
よくわからないけどなんかが当たったらしぃ

お味噌が箱で届きましたぁ(笑
゛ますやみそ゛の『合わせ味噌』だって(*^_^*)

『あっさり鍋の素』が10コ
おまけみたくくっついてきてました(^o^)/
キャベツとニラと豚肉のあっさり鍋の素だって♪


鍋の素かぁ
まさに『冬』って感じ
さるっちゃで鍋やりたいなぁ(*^_^*)
うん
やろうよっ♪


んでもこの味噌どぅしよか・・・
さるっちゃで配るには数が足りない


あっ!!!


次の姫's cupの賞品にするとか
優勝のっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
むふっ♪
我ながら名案ぢゃんっ(*^_^*)


PS
明日晴れますよぅに!!!