ヴィヨンの妻

第二日曜日
セグノミの日でした
・・・でもちょっと松本に行きたくなって
悩んで悩んで悩んだ結果
朝はちょっと仕事に出た

でもって
午後からセグノミ映画部に合流
6回観るとポイントで無料鑑賞が出来ます
今日は今年4度目のポイント鑑賞♪


ヴィヨンの妻』を観て来ました


まだ公開間もないから
ネタバレを考慮して簡単な感想のみ・・・


太宰治は高校&短大時代に全制覇したあたしだけど
ぽこぽこ内容忘れてるなぁと^^;


でも・・・
やっぱり役者さんのレベルも高いし
太宰治っぽさもしっかり出ていて個人的には納得作品♪


終わって尚ぼけっと浸る・・・
暇もなく
「浦和負けた」
の速報メールw


まぢ?
まぢなの??
まぢっすかぁぁぁぁぁぁぁぁ???


やっぱりなんか持ってるw
来年のACLの為にも頑張るべきは天皇杯だと思ってたし
可能性も一番高いと信じてた
・・・んだけどなぁ
年末も早々にオフシーズンオフが決まってしまいました(爆


初めてボール蹴る友達がスクールへ参加
2時間のスクールの間にかなり巧くなってた
そうなんだよね
始めたばかりの頃って自分でも上達してるのがはっきりわかった
今は・・・
巧くなってるかどうかは別として
今日はスクールもゲームもかなり楽しく参加出来ました♪