理想と現実

久々のフットサル♪


失敗をした時
・悔しい頑張る
・やっぱりダメなんだ
人はどっちかのタイプに分かれると思うんだけど
あたしは何故か後者のタイプ・・・
フットサルする度に


もうやめた方がEかな


と1人凹みモードに転落。。。(〃_ _)σ‖
楽しいよ
楽しいんだけど
でもなんか心が折れそうになる


なんで出来ないのかなぁ
イメージの中ではちゃんと出来てるのにw


今日のさるっちゃも葛藤との戦い
っていうか
葛藤に勝ってる訳ぢゃないのに
それでもあたしがフットサルを続けていられるのは
やっぱり皆の存在が大きい(*^_^*)
来月で結成2年を迎えるさるっちゃ
一緒にボール蹴って過ごした2年の月日
これはあたしの中で本当に大きい存在で
そして大事な存在
皆がいたからやめないで頑張れた!!!


・・・っていうか
来月あたし
フットサル初めて2年になるんだぁw(☆o◎)w
思い描いていたフットサル歴2年は
もっともっと巧いはずだった(爆


悔しぃ・・・


凹みつつ葛藤しつつ
それでもやれられないフットサル
だったら・・・
祝☆フットサル歴2年に向けて
たくさんボール蹴って
たくさん経験値上げて
でもってたくさん巧くなってやれ(^o^)/
・・・基本的には楽観主義(笑


何となく去年の今ごろも
フットサル初めて1年記念に向けてラストスパート
って言ってた気もしなくもないけど
そんな単純さもあたしらしぃって事で(*^_^*)


今日感じた事
スクールで習った事がゲームで全く実践出来ない
っていうか
そもそも忘れている事がほとんどw
だから今のあたしはスクールよりも
ゲームを中心に経験する事のがEのかも
新しく習うより
今まで習ってきた事をしっかり身に付けて
そして試合で生かせるように!!!


フットサルノートを読み返して
いまいちど初心を思い出してプレーする


明日から
又フットサルモードで頑張る所存でおります
頑張るっちゃ♪