努力

結果ぢゃなく過程が大事!
って言うけど
仕事に関して言えば確実に結果を求められる


今日はイベントの仕事でした
終わった後の更衣室での会話より・・・


口角をきゅっと上に意識するだけで笑顔に見えるのよ
立ってるだけの時も常に意識するように


ってマネージャーに言われたA子は
綺麗なんだけど確かにちょっときつい顔かもw
それでもA子曰く
「これでも意識してるし努力してるんだよ
でも普段からキツそうとか
怒ってる?って聞かれる位の顔なんだよ
こちぃやB美は充分笑顔に見えてる
努力が形になるから羨ましいよ
だけど頑張ったって怒ってるように見えるあたしはどうしたらいいの
たぶん向いてないんだよ
今月いっぱいで事務所にはやめるって言おうと思ってる」


そぅ言った彼女の表情と言葉が忘れられない


確かに努力だけではどうにもならない
強い気持ちを持っていれば必ずやれる
あたしだって・・・
信じてはいるけどそんな簡単ぢゃない
それ位は知ってるつもりでいる
身を持って知った事もたくさんある
特に顔や身体の事って残酷だから
女の子は敏感になっちゃうのも仕方ない
あたしだっていっぱいあるし
いっぱい経験してきた


でも・・・
自分以外の人が苦しんでいるのって
見ていてこんなに辛くなるなんて
全然思った事なかった(><。)。。
逆にあたしがいつも悩み苦しんでる姿も
誰かを苦しませてたりするのかな・・・


努力かぁ
頑張って頑張ってそれで報われるなら・・・


高校生に戻りたいよ(*^_^*)
ぢゃなくてw


夜中甘いものが食べたくなる
・・・のを我慢したい!!!
※切実。。。(〃_ _)σ‖


ってレベル低っ



『卒業』
東野圭吾


努力以外で夢や目標を手に入れようとしてたなぁ
それがきっかけだったような違うような・・・


ちょっと難しいトリックだったかな
何度も読み直してた^^;
むやむやなところもあるけど
剣道部に茶道部
意外な組み合わせが面白かったなぁ
最後はそうなるのかとため息だったけど・・・
はぁっ
友情って一体何だろうね
切ない(*_*)