人生逆転ゲーム

雨降って寒さ増す
いつの間にか東京は秋から冬になろうとしてた
置いてかれないようにしなきゃっ♪
※買い物買い物(*^_^*)



カイジ〜人生逆転ゲーム〜』観てきました


さて・・・
やはり原作を知りません
パチンコで打った程度の内容しか(爆


まだ公開間もないので・・・
感想は箇条書きでざっくりネタバレない程度にw


カイジは原作の見た目の適役は要潤
・でも藤原竜也もありっちゃありだった
・ただ彼はやはり舞台役者なんだなぁとw
・自分も言われるが芝居は芝居でも全く違うね
松山ケンイチの友情出演はエル?
・ライトと?(笑
山田太郎何気にスパイ?
・警備員になってたけどw
・おっさんがE味出してた
・会長ちょっと貫禄が足りてな…(爆
・いちいち心にぐさりと来る言葉がたくさんあった(笑…エナイw
・麻雀のイメージが離れないだけに続編の気配?
・2が始まる某ドラマと被るけどこっちが先だよねw
・逆転ゲームは勝利だけとは限らない
利根川
・地下帝国入りあっさり納得なんだ(驚
・お金は人を狂わせる
・ありすぎもなさすぎも…(涙
松山ケンイチ死ぬほどしてた咳はどうした?
・改めて…松山ケンイチの芝居好きかも♪
・金持ちのくせに嘘とかはったりとかムカつく
・楽しんだんだから潔く金渡せ!!!
・堕ちた処理はどぅすんだろ
・どぅ考えても一面NewSでしょw


ざっとこんな感じです(^o^)/


PS
サンシャイン牧場
こちぃ畑はようやく牧場に昇格しました♪