とまとま

トマトは得意ぢゃありません
トマトジュースは飲めません
でも・・・
最近トマト鍋が流行っているらしく
コラーゲン豆乳鍋がなかったので
何となく買ってみたんだけど・・・


しまったヽ(・_・;)ノ


・・・やっぱりトマトだ
苦手かもw(☆o◎)w


それでも捨てる訳にもいかないし
チーズをたくさん入れて煮込んで
「これなら行けるかも」
って今日残りのトマト鍋を完食!!!
・・・んっヽ(・_・;)ノ


だめだぁっ
残しましたとさ。。。(〃_ _)σ‖


トマトって疲れを取るんでしたよね?!
足のムクミが取れるかもと思ったんだけど失敗↓
変わりにお風呂で一生懸命マッサージ
・・・したけどあんまり効いてないかも
っていうか足太くなったような(*_*)


PS
遠征決めた後にFリーグ観戦のお誘い・・・
悪魔の囁きに負けそうになりながらも
ここは我慢w
せっかく京都行くんだしお寺位は行きたいよね(*^_^*)