昼間

心機一転頑張るぞ〜っ!!!
と昨日2歳を迎えたあたしは
※フットサルだけどねw
気分上々で誓った筈なんだけど
打ち合わせ・・・
お休みしちゃいました。。。(〃_ _)σ‖


体調が悪い訳ぢゃないんだけど
部屋でまったり過ごしちゃいました
映画観にでも行けば良かったかな
でもあたし
たまぁにこんな風にだらだら過ごしたくなるんだなぁ
昔からそぉだった
っていうか
けっこ部屋で過ごす事も多いんですよ
あたしアクティブに思われがちだけど
実は出不精だし・・・
それに3連休はがっつり外出で
めいっぱい楽しんだから
気分転換は出来たかもだけど
疲れたまったのかも・・・
今日1日まったり過ごしたから充電ばっちり
明日から又頑張るぞ〜っo(^-^)o


リアルクローズ』観ると
まぢで買い物したくなる
買い物したぃ〜っ!!!
ってあたしの買い物は
〈ブツギリ買い〉
が多いから買っても合わせて着るものがなかったり
試着嫌いだから
買ってからサイズが会わなかった事に気付いたり
見た目と違う事にがっかりしたりw


う゛〜〜〜っ
専属スタイリストが持てる
そんな生活してみたいなぁ(*^m^*)


なんてねw


とりあえず・・・
皆で年末ジャンボをサークル買いしよぅよ♪


PS
昼間ドラマ観てたら流れたCM↓

向井理だっ♪

とらが夜中うるさいのは昼間寝ているからだったw