イブ

今日で11月が終わります
ってな訳で『12月イブ♪』


12月だからかどうか
・・・めちゃめちゃ寒かった(>_<)
特に夕方・・・
最近思うんだなぁ
もちろん朝は寒い
夜も冷えはするけど寒さで言えば
夕方が一番寒いんぢゃないかなって
特に気を抜きやすいしね
今日もわかっていながらちょっと気を抜いて
・・・くしゃむw


くしゃみが止まらなくなった
まだまだ体調は良くないみたい・・・


帰って横になりながら月9鑑賞
う〜ん
やっぱりなんかいまいちだなぁ
なんでだろw


でもって月曜日と言えばスポルト
マンデーフットボール
バルサvsレアル
やバス!!!
やっぱりイブラヒモビッチだ(^o^)/
プジョ〜もやバス♪


あっ!
サッカーで思い出したけど
あたしの右足
かなり太くなった。。。(〃_ _)σ‖
逞しそうです


体調悪いので文章もグダグダだなぁ・・・
とりあえず2009年もあと1カ月31日しかない
焦っても仕方ないけど例年の如く焦ってます(笑
何を焦るのかわかんないけどたぶん
2009年のあたしがどんな人生を歩んだのかを残す時間があと31日
って事なのかなぁと(^o^)/


最近トラが甘えん坊で楽しいにゃ〜♪笑