作ってみた

21歳位まで移動のほとんどがマイカーでした
そんなあたしが車に乗らなくなり
気づくと免許の更新に行くのを忘れに忘れ・・・


現在免許がありませんヽ(・_・;)ノ
車運転出来ません
あっ
運転はまだ出来ると思います
ハンドル握ると人が変わる
まさにその人種らしぃですあたし(^o^)/


・・・話が逸れた。。。(〃_ _)σ‖


高校時代に卒業旅行は海外行こうよ
と作ったパスポートも当たり前のように期限切れw
ちなみに一度も使ってません
高校時代に卒業旅行に行こうと約束した友人は
友人と友人が喧嘩して
呆れたもう1人の友人が予約をキャンセルしてしまいました
貧乏くじはあたしです\(◎o◎)/
旅行はなくなりわ
友達はバラバラになるわ・・・
仕方なく中学時代の親友達と
あたしが受験勉強でこもっていたスキー場で
10日間がっつり滑りました
はぃっ
あたしの受験は
『スキーで滑って受験で滑らなきゃいいんだ』
と豪語したこちぃパパの提案で
1日の1/3睡眠とお風呂
1/3をスキー
1/3を受験勉強
と言うスケジュールで2ヶ月間山にこもりました
お陰で滑り止めなくても女子大生になりました(^o^)/
その思い出の山に再びこもっていた訳ですが
あの後あたし一度もスキーしてないなぁ・・・


って又話が逸れたヽ(・_・;)ノ


そんな訳で写真入りの身分証明証がないあたしは
TSUTAYAの会員にもなれません
なので・・・


taspoを作っちゃいました(*^_^*)
健康保険証と合わせて提示すれば
今度こそTSUTAYAの会員にもなれるはずです♪


ってその前に・・・
あたしのテレビは未だにビデオw
まずはDVDかぁっ( ̄○ ̄;)


でも写真見せたら
『海物語の亀みたい』
って言われた。。。(〃_ _)σ‖
taspoカードはなくさない限り10年間
この顔のままなのに〜っw(☆o◎)w