我慢?

寒いと・・・
つぃつぃ我慢しちゃったりしますよねヽ(・_・;)ノ
体には良くないんだろうけど
寒さには勝てない


・・・えっあぁあのっはぃ
トイレの事です
つぃつぃ我慢しちゃいませんか〜(^o^)/


更に!!!
寒いとクチビルがカサカサ・・・
指の先もガサカサ
肩も凝る
お風呂だって
熱い〜っ
て出てきても寝る頃までには湯冷めしてたりする・・・


ほんと冬眠したいよ。。。(〃_ _)σ‖


さて本題w
そろそろ落ち着いて定職に就きたいなぁ
就いた方がEんぢゃ・・・
なんて考える事が多い最近です
そんなこんなで今日は適正テストなるものを受けてみました
担当スタッフさんにも
『こんなグラフ見た事がありません』
と驚かれる位に・・・


接客業に向いてるらしぃ(*^_^*)
※想定通り?
五角形に記されるグラフが・・・
高さがなく底辺の長い三角形
底辺のとこが人付き合いに向いていて
人前に出る事が得意だとかなんとか
って意味らしぃです
ふむw
職業間違えてはいなかったようです( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ただ・・・
感情を顔にだなさいようした方が良いでしょう
なるアドバイスを受けました
あぁ・・・ヽ(・_・;)ノ
我慢って事ね
・・・我慢w
トイレは我慢出来ても感情は我慢出来ないあたしです(笑
↑笑ってる場合かぃ・・・(-o-;)