災難×3日

寒い1日でした
あ〜っやっぱり冬なんだなと
・・・完璧冬だってばw


土曜日体育館で椅子に座ろうとして
※階段形式の観客席
足を滑らせ転びました
だって足を置こうとしたらネットが無造作にまとめられていたから
そこを通らないと席には行けないし
バランス取りながら踏ん張りながら
ネットに足を乗せ・・・
乗せ・・・


滑ったぁ〜っ\(◎o◎)/


段に顎ぶつけるわ
膝を椅子の背もたれにぶつけるわ
もう女の子なのになんて事をw(☆o◎)w


しかもセンターライン界隈の席だったから
色んな席の人から見えるポジションw
視線を感じる感じる・・・
えぇ独り占めでしたよw
オンステージ(爆


はっ恥ずかしい。。。(〃_ _)σ‖


痛みが消えない昨日日曜日
お風呂から出ようとして足を滑らせ・・・


いてっ(*_*)


あたし足元弱い子みたいだヽ(・_・;)ノ


さて・・・
あたしの部屋は3Fです
エレベーターが上にいるからと階段を使ってみたものの
登りきったとこで見慣れない風景がある・・・


ココ4Fぢゃん。。。(〃_ _)σ‖


今日も仕事中こけました
左足の膝から血が出ました(><。)。。


でもって左手中指をドアに・・・


はっはさんだぁ〜っ(*_*)


爪の半分血豆で赤黒い・・・
しかも痛い(><。)。。
※↑当たり前かw


年末に向けて色々思う事の多いあたしですが・・・
このドヂっぷり
何とかならないものかなと。。。(〃_ _)σ‖