平和・・・?!

今日駅まで歩く途中に携帯がなったので
立ち止まって電話に出ると・・・


上から白いものが降ってきた
しかも30センチ横に!!!


なんだなんだと見上げると・・・


カラス〜っw(☆o◎)w


あと少しずれて立ち止まってたら
頭からカラスのふんを受け止めていた事にw
危なかった〜ヽ(・_・;)ノ
・・・って言うか
絶対やだ
カラスのふんが頭にかかるなんて
考えただけでもやだ〜っ( ̄○ ̄;)


まぁうん
『頭をカラスにわしづかみ』
とどっちがましかなw
いやっ
『カラスのふんが頭にかかる』
のがやだ
ヤダヤダ!!!
・・・いやいや
『わしづかみ』も痛かったよなぁ
恥ずかしかったし・・・


そぅ
数年前渋谷道玄坂で頭にカラスが襲撃されました
はぃ
頭をがしっとわしづかみされた経験を持つあたしです
えぇ
わしづかみだけでも


まぢ〜っw(☆o◎)w


テンション下がるのに道玄坂でだなんて!!!
恥ずかし過ぎます
思い出すだけで凹みますってば。。。(〃_ _)σ‖


カラスとやくざのいる町は平和
って良く聞くけどカラスにされるこぅいった事件を考えると
平和なんかぢゃけしてないよなぁ
等と考えてたらもぅこんな時間っ┐('〜`;)┌


お肌お肌・・・


眠いのになかなか寝ないクセ
なんとか治さなきゃだ!!!