雨の最強線・・・

雨の日の電車はなんでこんなに混むのか・・・
2本乗れない朝もあったけど
お昼過ぎてもまだ混んでる
晴れてる平日昼間では考えられない込み具合
さて・・・
雨の日に溢れてくるこの人達
一体普段どうしてる人達なんだろうか
自転車族?
徒歩族?
雨だから出掛けちゃお族・・・?


そんな雨の日の電車に
でっかい鞄で乗り込む迷惑客はあたしですw
先月23日以来フットサルどころか
ボールを蹴ってないあたし
来週金曜日に初レディース大会に出るのにこんなんでいいのかな・・・
不安にもなります
ので!!!
スクール行くぞっ
※行く事決まってました(爆
と決意(^o^)/
スクール参加準備をしていた為にでっかぃ邪魔な鞄持参
迷惑客に相成った訳ですが・・・


仕事が終わらず結局キャンセル(*_*)
なでしこの練習断ってまでスクール参加考えてたのに・・・


大会前になんとかボール蹴る時間作らなくてわ!!!