なくもんか

観て来ました
噂では『めちゃめちゃ面白い』って事だけど
あたし的には・・・
家族について考える事の多い作品になりました


笑顔がしみついてるだけで心から笑ってない


あたしも言われた事があります
やっぱり親に捨てられた過去がある子供には共通する何かがあるのかな・・・


まぁさておきw
竹内結子のさっぱり役が好き♪
あんな女性になってみたいなぁ
・・・まぁ無理かw


とりあえず笑いもあったけど
笑い以上のメッセージに感銘した作品です
うん
どこか舞妓Haaaaanを匂わせるけどまぁ仕方ない(笑
とりあえず・・・
しずかちゃんが昼ドラに出ていた子だった♪


でも・・・
何気に一番印象に残ったのは
大介兄さん役の塚本だったりもした(*^_^*)
キレっぷりがリアルでした♪


PS
ハムカツが食べたくなった〜!!!