ライアーゲーム

段々高度なゲームになって来て
ルール説明が一回ぢゃなかなか理解出来なくて
リアルタイムで観た後もう一度録画で観ているあたしです。。。(〃_ _)σ‖


頭使うゲームの謎解きに毎回ため息しながら
ドキドキさせられながら毎回観ています


・・・が


信用するって本当にそんなに難しい事なのかな
たまに怖くなる・・・
人を疑うって何か寂しぃよね


♪信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つく方がいい♪


金八先生も言ってるけど
やっぱり疑うよりは信じたい
だって疑うしか知らなかったら
そんな人生やっぱりちょっと切ないかなって思う


ってこれはドラマだもんね( ̄ー+ ̄)
来週直がどうやって十字架を4本獲得するのか
かなり楽しみです
っていうか
秋山のあの低い冷静な声がけっこお気に入りです♪


忘年会に向けて腹筋頑張ってます(*^_^*)