さるうらら

初レディース大会に出て来ました(^o^)/
楽しかった〜♪



あたし以外のメンバーの中には
一緒にフットサルするの初めてってな人もいたけど
和気あいあい←大会なのに(汗
楽しめたんぢゃないかなぁと(*^_^*)


個人的には・・・
1ヶ月ぶりのフットサルはヤバい↓↓↓
ちゃんとボールが足におさまらない←いつもぢゃんw
いやっあっまぁ確かにそぅなんだけど・・・
下手にも納得いく下手と納得行かない下手があるのですヽ(・_・;)ノ
あるのです!!!


チーム的にはとりあえず初戦と最後の相手が強かったなぁ
と思ったら・・・
優勝と準優勝
その2チームにしか負けてないんだからまぁヨシヨシ♪


・・・って5チーム総当たりで
2敗2引き分けの勝ち点2
1チーム途中で棄権したのでびりは免れたけど
・・・って『要はびり』なのだw
まぁでも他のチームは皆コーチがいたりする
やや本格的にやってるチームっぽかった事を考えると
頑張った方だよねo(^-^)o


ってかまぁ楽しかったから全てヨシヨシ♪
次こそ初勝利だっ
このメンバーで練習とかも出来たらEなぁ(*^_^*)



でもって・・・
なぜか案の定試合以外で目立っちゃうあたしw
閉会式で新しいブランド商品のパーカーをプレゼント
って言うじゃんけん大会で・・・
勝っちゃいましたぁ♪


むふふっ(*^_^*)


寒い中お疲れ様でした
それからありがと〜!!!
次も絶対みんなで出ようね
でもって初勝利目指そぉねっ(^o^)/
『はるうらら』
になんてならないんだからっ('◇')ゞ