最終節☆その1

不安だったけどちゃんと起きれた(^o^)/



関東リーグもとうとう最終節です

でも・・・
今日と23日の分散開催
今日はブラショvsFUTUROの試合が1試合目にあったので
頑張って駒沢に行った訳です
だって勝てば残留が決まる直接対決なんですもん・・・



キックオフはややFUTUROペース
・・・だったんだけど決定機がなかなかなく
気付くとブラショペースになり始め・・・
失点。。。(〃_ _)σ‖
確かに一瞬のマークミスもあったけど
あの角度であんなシュート決められちゃったらもうしょ〜がないw


後半はもう完全にブラショペースが落ち着き2失点
パワープレーで1点返す
・・・がブラショの緊張感あるディフェンスを崩せず2失点
パワープレー失敗の巻・・・
ブラショの縦に行かせない徹底ディフェンス
気持ち見えた
逆にFUTUROはE時のリズム感が全くない
1人1人がボール持ちすぎだったり
パスのタイミングが一瞬遅かったり・・・
あんまり楽しそうなフットサルではなかった


23日のファイルの結果次第って事になるんだけど
勝利って遠い存在なんだなと・・・


っていうか降格チームが抽選になる可能性もあるとかw
でも1チームは必ず降格する事を考えると
府中開催が減る事は確実
最低最悪の展開になると府中から関東1部チームが壊滅w(☆o◎)w


・・・とりあえず
全ては23日に決まります


終わって美園に行こうかと悩んだけど
※浦和サポーターのフットサル大会
今日やらなきゃいけない訳だゃないけど仕事しちゃいました
・・・疲れた
足痛い・・・


(ρ.-)ネム


早く寝〜よぉっと