あと10日

薬局に行くと・・・
買う予定ぢゃなかったものまで
ついつい買っちゃう事の多いこちぃです


今日はコレ!!!
「足の冷えない不思議な靴下」
一目惚れです(*^_^*)
だって足が冷えないんだよ
買いでしょっ♪
明日早速履いてみなくちゃ(^o^)/


さてさてまもなく第7回姫's CUPです
色々な準備やらやら仕事中もずっと大会の事を考えてるあたしですが
今日は頭の中でゆ〜みんの
♪スキー天国へ♪
の歌がエンドレスで流れてました
・・・なんでやっヽ(・_・;)ノ
スキー行ってないしゆ〜みんだって聞いてないw
へ〜んなの(笑


変と言えば・・・
月9の最終回w
あっさり終わっちゃった感が消えない
最後の最後まで・・・
う〜ん
まぁいっかw


寒くて寒くて寒くて寒い毎日・・・
あと10日で2009年も終わります


あっ宝くじ買わなくちゃだっ('◇')ゞ