さて

結局3連ちゃんのフットサルにはならなかったけど
最近走って鍛えていたオカゲで
広いコートで走っても息があがったり
苦しいとか全くなかったかな(*^_^*)
ちょっとトラップ優先で手は抜いて
もとい足を抜いて?走ってたとこはあるけど・・・
だって大会では女の子1人だし
体力配分しなきゃだし女の子ゴールは大事だから
ポジションを変えない方が良いと思ったから
それにバランス的に残った方がEかなとか
色々考えながらフットサルしてみた
うん
皆のクセもちょっと見えたかなと( ̄ー+ ̄)ニヤリ


終わって中華!!!
某逆コナン仲間のうま氏ご推薦のお店
餃子がやっぱり美味しかったなぁと♪


美味しい餃子と大好きな仲間と
ワイワイガヤガヤ(*^_^*)
楽しい時間を過ごせました
来シーズンの話とか清水の話とか
湘南の話とか映画の話にサーフィン♪
・・・ありっ
フットサルの話は?!
まぁいっか(笑