最終節☆その2

関東リーグ最終節
フットサルを通じて知り合った皆と会えました
今年のお礼と・・・
そして来年も宜しくって挨拶が出来て良かった(*^_^*)


こ〜たろさんにも会えたし
「お誕生日おめでとうございます」も言えた♪



第1試合目
・・・っていうか
まっまさか・・・
まさかファイルが勝つなんて( ̄○ ̄;)


ファイルが4-1で勝ち入れ替え戦の7位
そしてFUTUROは自動降格の8位・・・
8位・・・


来年から関東リーグ10チーム!!!
・・・にならないかな
まぢで。。。(〃_ _)σ‖


正直今もまだ信じられない
今日のマルバなんてめちゃめちゃヘボい試合してたぢゃん
あれで3位なんて・・・
信じられないw


でもってファイルは今年一番の?って位気持ちある試合
いつもこんな試合してたら降格争いなんてしな・・・(爆


そもそも最終節が分散開催ってどうなんだろ
どうやったら降格しないかを知って闘えるファイル
完璧有利ぢゃん!!!
って不満がどうしてもあたしには残る


申し訳ないけど2位のゾットvs4位のアルティスタ
どっちも嫌いぢゃないし好意的に思ってるチームだけど
やっぱり観ていてワクワクしない
スピード感に欠けるもん・・・
まだ関東リーグ3期生のあたしですが
年々レベルが下がってるのをがっつり感じる


そんなもやもやの中で始まった3試合目の風雅
あぁこのチームはやっぱり違う!!!



↑太見さんが試合前に客席に投げたカプセル?
直筆メッセージ入りでした♪


個人の力だけぢゃない強さ
開幕で感じた不安も全くなくなっていたし
むしろ去年とは又違うカラーまで魅せてくれちゃって
本当にスガさんスゴいなって改めて思いました
ベスト監督賞おめでとうございます
ってか当然ですけどね(^o^)/



でもって今日のカフリンガ
気持ちも見えたし良かったなぁと
※好きぢゃないけどw
うん
相手に不足はなし!!!
ラストを飾るにふさわしいE試合だった!!!


まずスピードが違う
他の6チームとは・・・


ううん
FUTUROを抜いた5チームかな
5チームはやっぱりちょっとレベルが下がる
全てにおいてw
今年一年関東リーグを観て来た率直な感想


なんだろなぁ
FUTUROは他のチームにない魅力がたくさんある
ベスト5に選ばれたヒデさんのプレー観てれば歴然
だからこそFUTUROには降格なんてして欲しくないし
しちゃいけないのに・・・
降格決まった後にベスト5がFUTUROからふたり・・・
選ばれて当然♪
・・・の二人なんだけど
なんか嬉しいより切なさのが強かった
こんなのってなんか悔しいよね
ぢぐぢょ〜っ(><。)。。


と言いつつ・・・
ベスト5+αチームvsスキマスイッチの何とかさん率いる芸能人チーム?
の試合でめちゃめちゃ興奮し
関さんのパフォーマンスに笑い


↑風雅の優勝TシャツかっこE♪


今年の関東リーグの卒業式を楽しみました


渋谷に移動していつものメンバーで久々のダーツ(^o^)/
最初は投げ方忘れてふがふがしたけど
慣れてきたらやっぱり楽しい♪


・・・眠いくせに無理しちゃいましたのさっ


ネムネムZzzzzzzzzzzzzzzzz