イブ?!

クリスマスって何のイベントなんだろ
まだサンタクロースの存在を信じているこちぃです
明日起きたらプレゼントが枕元に・・・
あったら怖いよね。。。(〃_ _)σ‖
だって夜中部屋に侵入されたって事だもんw


ここ数年12月24日は仕事してます
今日も22時近くまで仕事・・・
昨日は寒かったけど今日は比較的暖かい
イベントに参加した方達にはGJな気温かな
だって女の子は薄着でも大丈夫だし
男の子は夜景の綺麗なとこに女の子を連れて行けるし( ̄ー+ ̄)


そぅいえば・・・
クリスマスツリー
今は外に飾るんですね(^。^;)
歩いているだけでクリスマス気分を楽しめました
ってか公園にまでイルミネーションw
綺麗だけど・・・
うん
キレイきれい♪



あっっっ
ケーキ食べるの忘れてたぁヽ(・_・;)ノ